• 有限会社 大久不動産

    西小川に広々宅地。古家あり。1,600万円。(売買)

  • 小名浜山神北 中古住宅

    小名浜山神北の中古住宅です。1,800万円

買う

一戸建て

エリアから探す

土地

エリアから探す

マンション

エリアから探す

中古住宅

  • 中央台飯野 5000万円

    敷地は広々150坪。56坪の大豪邸。

いわき市大久不動産

いわき市 大久不動産からのお知らせ

17/11/15
新規戸建て物件を預かりました。
庭には松の木や柿の木などがあり広々しています。
裏には約541坪の大きさの山林が含まれています!!

大久字入間沢 2000万円
17/11/13
昨日、いわきアリオスで知人が演奏会を行ったので見に行きました。
いわきアリオスの前の広場では、フリーマーケットやバスケットなどが行われていて賑やかでした!!
演奏については、知っている曲目もあってすごく楽しかったです。
来年も定期演奏会があるみたいなので見に行きたいと思います。
17/11/10
今日は、昨日と違って風も無く過ごしやすい日でした。
ただ、朝晩は寒いので風邪を引かないようにお過ごしください。
17/10/16
今年、入社いたしました坂本英士です。
皆様のサポートして参りますので、宜しくお願い致します。
16/12/07
おはようございます。今朝はとても寒かったですね。いわきの小学校ではインフルエンザがはやっているところもあるようです。手洗い・うがいを徹底しましょう。

     西小川下居合  売地  1,600万円

新着物件 - 買う



賃貸住宅

  • 説明画像

    メゾンコート山田 1K 50,000円

    K3・1ルーム8帖 リホーム済み
    富岡駅まで2000m 

  • 説明画像

    パラッツオ西山 2DK 60,000円

    久之浜駅280m・久之浜小学校390m・セブンイレブン500m

  • 説明画像

    オレンジロード 2DK 50,000円

    久之浜駅まで860m・久之浜小学校まで1000m・セブンイレブン770m

オーナー・法人の方へ

QRコードを読み取る